よくある質問

入塾の際に良くいただくご質問にお答えいたします。

無料体験授業では何をしますか?

英語を勉強する上で多くの方が混乱する内容を扱って授業を体験していただけます。あなたにとって最適なカリキュラムのご提案、エブリオンイングリッシュのご説明もします。

講座の振替はできますか?

前日までにご連絡いただければ講座の振替は可能です。ただし、当日のご連絡は授業を実施した扱いとなりますので、ご注意ください。

英会話スクールとの違いを教えてください。

エブリオンイングリッシュは、英語を話して練習する英会話学校とは全く異なります。日本人にとって最短で身につけられるカリキュラム構成となっています。基本的に3ヶ月で、あなたの目標を達成するオートクチュールカリキュラムで指導します。

教材は何を使いますか?

エブリオンイングリッシュ塾長が独自に開発した完全オリジナルテキストを使用します。全て論理的、かつシンプルなテキスト構成となっているので、どんなに英語がわからない方でもたった3ヶ月で英語が身に付きます。

やめる時に解約金や違約金が必要ですか?

一切かかりません。約款にも明記されておりますので、ご安心ください。

サポートにお金はかかりますか?

一切かかりません。サポートは希望される方に無料でご利用いただけます。途中で不要になったらお気軽にご連絡ください。


無料体験授業受付中

たった1時間の体験授業を受けるだけで、なぜあなたが英語学習で苦労しているのか。なぜ英語が習得できないかがはっきりわかります
お気軽にご参加ください。